こんばんは!



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




今日は3日目❗️❗️❗️


来てくれたみんな本当にありがとう🤗





今日もお昼はフリーライブを

させていただき、

夜もライブさせていただきました!!!!!




お昼はギリギリまで声掛けしていたら


有難いことに満員になりました✨



初めて見てくれた方も!

いつもありがとうの方も!


ライブとご当地怪獣展へ来て下さり
ありがとうございました😊💯



特典会ではお昼はパンダンになって

夜はミラーポーズもあって楽しかったね🐼🪞




今日1日でまた新しい思い出ができました✊🏻🔥



そしてライブの合間には怪獣王子として

みんなに沢山チラシを配ったりしてきたよ!👑



今日も新しい出会いだらけで
本当に嬉しかったです☺️



お子さんたちは結構興味を持ってくれると

釘付けになるのですごく可愛かったなあ💭




1回入らずにバイバイしたけど

チラシ貰いに来てくれたちっちゃい子が
いたんだけど


ありがとうございまぁす!って
ニコニコしながら言ってくれて


偉いねえ!よしよし☺️って言ったけど

正直可愛すぎてびびってた、、、😭



僕には本当にあんな時代があったんやろか😔笑



っていうエピソードでした!!!



ご当地怪獣展にきてくれたみなさん

ありがとうございました🌟



そして今日はなんと


スカイツリーの展望台に
行かせていただきました😳



ぎゃー!すごすぎ❗️❗️❗️


ここから見える景色はとにかく絶景で

本当に死ぬまでには
ぜひ登って見てみて欲しい🌌✨



というかこんな素敵な場所でイベントさせて

頂けてすごく嬉しいです☺️




良かったら記念に行ってみてね☄️💫




告知


12月10日〜12月26日まで
東京ソラマチ5Fスペース634にて


『47都道府県 ご当地怪獣展』が開催します🔥🦖




それに伴い!

「GO!GO!トレジャーロード!!
SPECIAL STAGE」が始まります🌟


日程は、

12/10(金)11日(土)12(日)
ありがとうございました💮

17(金)、18(土)、19(日)

23(木)、24(金)、25(土)、26(日) 

この10日間です😊✨


時間は

🍎10.17.23.24日 開場18:00/開演19:00

🍏11.1218.19.25.26日 
開場17:30/開演18:30

になにます!!!!!



そして追加で!!!!!


お昼12:30~はフリーライブ(無料ライブ)が

決まりました❤️‍🔥



物販&特典会も予定されてます❗️


全日フル出場なので

いつでも遊びに来てください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


お申し込みはこちらから💯
▼   ▼   ▼


この冬は東京でエリア研究生と

沢山思い出つくろうねー!🎄🎄🎄


一緒にオリコン1位目指そう🔥🔥🔥


お待ちしてます🙏🏻🌟





12/31

年末ライブがきまりました!!!!!

「BM theater 紅白歌合戦」昼公演

「ほぼ年越し!カウントダウンライブ」夜公演


年末も一緒に過ごしちゃお😉💥

素敵な2021年の締めくくりを❗️




12/27に

クリスマス特典会があります🎅🏻🎄


この日はいつもより特別な

クリスマス仕様でグッズもクリスマス!!!


写真撮ったけどめっちゃいい感じ🤭💭


クリスマス限定の中下雄貴ゲットしてね❤️‍🔥







毎週火曜日25時から!!!

ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』

大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟


番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート



今日もよろしくお願いします!!!




ここでお知らせです!


なんと明日からの14日、15日、16日
20日、21日の

リリースイベント(特典会)の
開催が決まりました🌈



ぜひ一緒に写真撮りませんか😉📸


リリース日までのラストスパート
遊びに来てね!!!




マイク挟んで唇に血豆みたいなんできてた🙄笑
(あるある)


早く治れ〜👊🏻




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)