ボイメンエリア研究生
12/22 GO!GO!トレジャーロード!! 発売‼️


目指せ!
オリコン1位!10万枚!!

(🔥口🔥)




どうも!
 

内海太一です



ででん!!

「怪獣王子」です!!





この衣装すごい!!
THE 海外の王子様!って感じで
大好きな怪獣たちも入ってて
なかなか無い衣装なので着させて頂けて嬉しいです✨
ありがたいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


明日からスタートのご当地怪獣展では
この姿でみなさんをご案内しちゃうかも!(?)




そしてそしてー!
ご当地怪獣展だけのSPECIAL STAGEもあります!!
衣装はGOトレ衣装ですが
トークやライブの空気感はここだけのもの!
めっちゃ良いライブ!作りましょう!❤️‍🔥

もしかしたら、怪獣王子で特典会できる日も
そのうち来るんかなぁ。。。( ˶'-'˶)

待ってまーーす!!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



遅くなってしまいましたが、
タワーレコード錦糸町パルコ展にて
ミニライブ&特典会、ありがとうございました‼️


めちゃくちゃ楽しかったー!
今日も会えて嬉しかったです😊😊

割とわちゃわちゃ回やった気もしますが
これはこれでありなのかもしれない!!


今回は普段東京メンバーがよくライブをさせてもらってる場所ってのもあったから、ひろがMC回してくれたんやけど

普段MCの太一くんは
肩の荷がおりたのかはしゃぎすぎまして
少々楽しくなりすぎちゃった気がしました!

そんな様子もツイキャス配信して頂いたので
よかったらアーカイブみてください〜😁



ではではー!





スライムスライムスライムスライムスライムスライム


🤟個人SNS🤟


OPENREC




Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓






キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 

    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲は
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

 
〈毎日、くるぺ〉 



#724


ハートのきゅうりが可愛かったので顔描いたら

可愛く無くなりました。😇





内海太一でした!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
_φ(ω)