こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いします!!!!

パワーの送り合いしよう!!



ニコニコ




みなさん!今日もお疲れ様ですビックリマークビックリマークビックリマーク

たいへんよくできましたグッ




今日は!!!!

明日から始まる「ご当地怪獣展」の
記者発表会がありました!!!!!

ゲリラやったけど
みなさん気づいたかな??????


GO!GO!トレジャーロード!!を
披露したりもしましたよぉ〜おねがい


アーカイブあるので
見れてない方は見てみてねっおねがいOK




その後は タワレコ錦糸町パルコ店にて
リリイベがありましたよぉ〜星星星

来てくれたみなさん
ありがとうございます!!


あー楽しかったむらさき音符ピンク音符ブルー音符

ツイキャス配信も初めてやったし
見てくれたみなさんありがとうございます!!!!!



よーし!!!!

明日からは「ご当地怪獣展」が始まるビックリマークビックリマークビックリマーク

気合い入れていくぞぉーーー炎炎炎



ライブもあるので
遊びに来てねーーー!!!!!

明日の分は今日の22時まで
チケット受付してますよぉーーーー音符音符


60分ライブです!!!!

ドキドキワクワクカラオケキラキラ






音譜音譜


音譜音譜


音譜音譜


音譜音譜

 
音譜音譜


音譜音譜


音譜音譜




○○でしょう!?

岡の今日のお昼ご飯は
うどんといなりと
何の天ぷらやったでしょう???

①鶏 ②れんこん ③なす

答えてみてねー!!!!!



昨日は 相合傘はしたことある?でした!

相合傘はあるよなーー傘
微妙な天気のとき
傘持ち歩かんからだいたい入ってる!







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


やっぱり電車は暑い滝汗



やまちたこ焼