こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでます!!!!!

書いてくれて嬉しいよぉ〜音譜音譜音譜

パワーの送り合いしよう!!



メラメラ




みなさん!今日もお疲れ様ですジュース

たいへんよくできましたビックリマークビックリマークビックリマーク




ブーツはいてるから足が少し痛いよDASH!DASH!DASH!

でもこれも嬉しい痛みや!!!!!

ブーツにはやく慣れなあかんね!!




さぁさぁ明日から東京っ!!!!!

まずは明日!タワレコ錦糸町パルコ店!!!
リリイベトークショーをしますよおねがい

2部制で岡は1部に出演します!!!!

特典会は衣装交換です!!!!

楽しむぞぉーーーーっ来てねっおねがいチョキ


そしてそして!8日もあります!

丸井錦糸町店にてリリイベ特典会!

19:15からですチュー待ってるからね!!!!


東京期間も毎日会えそうやねグラサン

楽しみ楽しみ楽しみビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



12日は「ちあぼ」も決まりました音譜音譜音譜


もっと予定でてくるので
待っててくださーーーーーい!!!!!

東京行く準備しますおーっ!音符音符音符





ねこへびねこへび

ねこへびねこへび


ねこへびねこへび


ねこへびねこへび

 
ねこへびねこへび


ねこへびねこへび


ねこへびねこへび



○○ですか?

ブーツは好きですか???



昨日は 
セツナのキズナ、一生分の好きポイント!

たくさん聞かせてくれてありがとうおねがい

広いステージではやく披露したいDASH!DASH!DASH!




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

まかは誕生日おめでとう誕生日ケーキ

大人の仲間入り!!!!
いつか大阪研究生で飲めるね!!!!

20歳も楽しんで頑張ろう炎

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れ





やまちたこ焼