こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




一昨日ははっちゃけライブVol.12❗️



来てくれたみんなありがとう😊⭐️



この日は1度自分の今までのライブを

振り返ってみて



1回今まで以上の全力で

踊りを集中的に頑張ろう!!!って

思ってやった結果



最後のGOトレで肩痛すぎて

腕上がらんくらいまでなってました🙄



でも髪も乱れるくらい踊って改めて


必死になってライブをすることの大切さも


はっちゃけで実感できました🌟



来てくれたみんなと配信で見てくれた

みんなには

いっぱいパワー届けられたかな???



毎回のライブで僕に関する

新しい発見や今日のライブ限定のポイントなど

見つけてくれたら嬉しいです😳💭





はっちゃけライブは一昨日で

12回目のちょうど1年でしたが


ついにsold outすることができました!!!


嬉しい😭😭😭



1つの目標であったsold outを達成できたことは

遊びに来てくれたみんなのおかげなので

1人1人にいっぱい感謝しています。


ありがとうございます☺️





そして特典会も2時間近く待ってくれて

本当にありがとうございました、、、



ホットココアあげたい切実に。



それくらい待たせちゃったってことなので

終電ギリギリと戦ってくれた方も

中にはいらっしゃったのでは、、、😔



会いたい!って思って特典会へ

来てくれることって本当に幸せなんです🌟



だから僕も早くまたみんなと会いたい!!!



今月は東京が多いから

ちょっと遠い方は遊びに来にくくなっちゃった

かもしれないけど



来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです😊❤️‍🔥



明日はツーショト撮影会!!!


リアルにまじの相合傘ができるよ☂️ドキドキ


お待ちしておりまーす!!!



告知


12月10日〜12月26日まで
東京ソラマチ5Fスペース634にて


『47都道府県 ご当地怪獣展』が開催します🔥🦖




それに伴い!

「GO!GO!トレジャーロード!!
SPECIAL STAGE」が始まります🌟


日程は、

12/10(金)、11(土)、12(日)

17(金)、18(土)、19(日)

23(木)、24(金)、25(土)、26(日) 

この10日間です😊✨


時間は

🍎10.17.23.24日 開場18:00/開演19:00

🍏11.1218.19.25.26日 
開場17:30/開演18:30

になにます!!!!!


物販&特典会も予定されてます❗️


全日フル出場なので

いつでも遊びに来てください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


お申し込みはこちらから💯
▼   ▼   ▼


この冬は東京でエリア研究生と

沢山思い出つくろうねー!🎄🎄🎄


一緒にオリコン1位目指そう🔥🔥🔥


お待ちしてます🙏🏻🌟





12/31

年末ライブがきまりました!!!!!

「BM theater 紅白歌合戦」昼公演

「ほぼ年越し!カウントダウンライブ」夜公演


年末も一緒に過ごしちゃお😉💥

素敵な2021年の締めくくりを❗️




12/27に

クリスマス特典会があります🎅🏻🎄


この日はいつもより特別な

クリスマス仕様でグッズもクリスマス!!!


写真撮ったけどめっちゃいい感じ🤭💭


クリスマス限定の中下雄貴ゲットしてね❤️‍🔥







毎週火曜日25時から!!!

ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』

大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟


番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート



今日もよろしくお願いします!!!

 

そして今日は東京でのトークショー!!!!!


来てくれてありがとう😊😊😊



短い時間だったけど楽しいトークショーができて

良かったです😚



そして今日の目玉は衣装シャッフル🔀🧵



僕が着たのは、、、




いおりくんの衣装でした!!!!!



どうかなー?違和感ありますか👀


白衣装の中でも可愛い系統なので

僕が着るのは実はかなーーーりレアなのかも?



次はハイブーツの衣装が着たい❗️❗️❗️


僕もあの靴履かせて〜🤗



明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)