こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いします!!!!

パワーの送り合いしよう!!



メラメラ




みなさん!今日もお疲れ様です音譜音譜音譜

たいへんよくできましたグッ





今日は!!!!!

ららぽーと愛知東郷にて
クリスマスイベントの
フリーライブをさせて頂きました雷雷雷


来てくれたみなさん!
ありがとうございますおねがいルンルン

チラシ配りもさせて頂きましたよグッ

受け取ってくれて嬉しかった!!!!!


エリアの輪広がったらいいなビックリマークビックリマークビックリマーク




その後は 大須でポスターを
貼って下さるお店を探して
たくさん貼って頂きましたよ!!!!

2グループにわかれて回ったので
また大須商店街探して見てください音譜





そして!明日は!!!!


「はっちゃけライブvol.12」ですブルー音符むらさき音符ピンク音符

セツナのキズナ、一生分
の初披露もありますよぉ〜DASH!DASH!DASH!

今年ラストでGOトレのリリース月!!!
アチアチの90分にするぞぉ〜炎炎炎


会いに来てくださいねっ音譜音譜音譜

岡待ってるからなーーーーー!!!!おねがい

22時までチケット販売してます!
発券も忘れずにね!!!!!!





にひひにひひ


にひひにひひ

にひひにひひ


にひひにひひ

にひひにひひ



○○とかありますか??

好きな商店街とかありますか???



昨日は アプリゲームは何個ある?

たくさん入ってる方もおったなー!!!

岡は知ってる人も多いと思うけど0ですニヤリ





矢場とんのモニターにGOトレ流れてた!


最後まで読んでくれて
ありがとうございます音符



やまちたこ焼