こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント書いてくれて嬉しいよー音譜音譜音譜

今日もよろしくお願いします!!!!

パワーの送り合いっ!!



ニコニコ




みなさん今日もよく頑張りましたDASH!DASH!

お疲れ様です生ビール





今日は!!!!

大阪メンバーで
音バズの収録へ行ってきましたひまわり

久しぶりにサリーさんと4人で
お話したよ!!!!


雰囲気がどう変わってるのかも
お楽しみください星星星

放送待っててねーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク





そして!!!!!

「GO!GO!トレジャーロード!!」
宛名とサイン付きCDの期間限定販売が
本日までですよぉ〜〜〜照れグッ

いっぱい書きたい音符音符音符

愛情込めて書いていきます鉛筆

まだ間に合うよーー!!!!!!!

よろしくお願いしますおーっ!イエローハーツラブラブ





昨日のOPENRECの配信!

おまけタイムで1時間
本編で1時間 合計2時間やってたね口笛

晩御飯 配信しながらやったら
1時間もかかっちゃったナイフとフォーク美味しかった!


あとはおやすみタイムの
スーパーウルトラやまちタイムを
やりましたよぉ〜zzz

みんなと一緒に寝転んでたぶー


アーカイブもあるので
登録よろしくお願いします!!!!

discordでも
話せるようになるもんねっ照れチョキ






メラメラメラメラ


メラメラメラメラ


メラメラメラメラ




○○ですか??

最近買った物は何ですか???



昨日の答えは お寿司 でした寿司

起きて10分後にはお寿司食べてたよ!






最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れ


明日「夢見荘」に帰るよぉ〜ランニングDASH!DASH!DASH!



やまちたこ焼