こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






昨日はタワーミニ天美店さんにて

CD予約受付会でした☺️🌟



来てくれたみんなありがとう!!!!!



お話もできる時間があったから


みんなと話してたらあっという間に
1時間過ぎてた、、、!😳




またCD予約受付会したいな〜💭


その時はみんな遊びに来てね❗️❗️❗️






そして今日は!


ラジオ
「増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ」の
収録日でした🌻🎧



いっぱいトークしてきました💯




回を重ねるにつれて
だんだんと緊張が解けていって


ブースの盛り上がり具合も増し増しで

すっごい楽しい収録環境でした😊




放送をお楽しみに!!!!!






告知


毎週火曜日25時から!!!

ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』

大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟


番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート



今日もよろしくお願いします!!!








12/4 ららぽーと愛知東郷 クリスマスイベントに

ボイメンエリア研究生出演します🎄🌟




びっくりしたのがこの日


「豆柴の大群」さんがいるんですけど??!


これ夢、、、ですか、、、???




すごすぎてイベント見た時飛び起きました😭





素敵なイベントに出させていただくので

みんな遊びに来てください☺️☺️☺️






明日もいい日になりますよう赤薔薇


またね!


Yu-ki:)