こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますニコニコ

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク

パワーの送り合い!!



ひらめき電球




みなさん!今日もお疲れ様ですウインク

たいへんよくできました音譜音譜音譜





今日も!!!!!

HMV心斎橋にてリリイベでした音符音符音符


来てくれたみなさん
ありがとうございます照れチョキ


「輝け」の落ちサビ
いつもジャンケンしてるんですけど
今日の2部で初めて勝てたよおーっ!

やったーーーーークラッカークラッカークラッカー

気持ちいいね!あのパート!!!!


トークもいっぱい笑えてよかったよー口笛 

あー楽しかった!!

パワー送ってくれたみなさんも!!!
届いてるからねっむらさき音符ピンク音符ブルー音符

みーんなにライブみてほしい!!!!



特典会は 1部 ミラーポーズ
2部 私服自撮り風 でしたカメラキラキラ

岡のとこ来てくれて嬉しい音譜音譜音譜
ありがとうございます!!!!!

おNewの服と靴よかったかな???


感想も待ってますおーっ!イエローハーツラブラブ






そして!明日は!!!!


セブンパーク天美にてリリイベですDASH!DASH!DASH!

またいけるーーーーチョキ2部制です!

生写真お渡し会ですよぉ〜CDCDCD
ちなみにタワレコエプロン着ます!!!


エプロン姿の岡に会いに来てねっブルー音符むらさき音符ピンク音符




ねこへびねこへび


ねこへびねこへび


ねこへびねこへび


ねこへびねこへび




○○ですか?

エリア研究生の曲で
好きなパートはどこですか???



昨日の答えは チーズ でした!

やっぱりチーズ食べちゃうよなーーーチーズ

正解した人おめでとう拍手






最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク


明日も楽しみっ!!!!!!



やまちたこ焼