こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!


1部!たいちの衣装!


昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ音譜音譜音譜

今日もよろしくお願いしますウシシ

パワーの送り合いしよう!!!!!



メラメラ




みなさん今日もよく頑張りました拍手

お疲れ様やねっ!!!!!




今日は!!!!!

HMV心斎橋にてリリイベでしたっカラオケ


来てくれたみなさん!
ありがとうございます照れチョキ


大阪研究生のステージってなんか
空気感が落ち着くよなーーーたこ焼

みなさんとたくさん笑えていいね!!!


あっ そうそう!

2部でアドバンテージを披露したんですけど
ハプニングがおきました!楽しかったけど星


特典会も楽しかったねービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

岡のとこ来てくれてありがとうございます口笛

カラフル衣装シャッフルして
マル秘ポーズもありましたよグラサン


1部は たいち 2部は まかは
の衣装を着ましたっOK

似合ってたかな?????


感想も教えてくださいねーーーーー!!!!




明日も!!!!!

HMV心斎橋にてリリイベです風船風船風船

明日はGOトレ衣装で
2部は特典会が私服ですよぉ〜照れ


良いタイミングやったし
新しい服と靴も買ったチョキかわいいの!

楽しみにしててねーーー星


岡のとこ来てねっ!!!!!

待ってるからなーーーーーー音符音符音符音符






おやしらずおやしらず


おやしらずおやしらず


おやしらずおやしらず

おやしらずおやしらず


おやしらずおやしらず




○○でしょう!?

岡は今日お昼に
何ハンバーグを食べたでしょう???

①ポテサラ ②チーズ ③おろし

答えてみてねー!!!!!



昨日の答えは コーラ でした!

ペットボトル2本ぶんぐらい飲んじゃった!

正解した人おめでとう拍手


   

2部!まかはの衣装!


最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れ


ラジオ聴いて頂けましたか????



やまちたこ焼