こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ音譜音譜音譜

今日もよろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

パワーの送り合いするぞぉー!!!!



メラメラ




みなさん!今日もお疲れ様ですコーヒー

たいへんよくできましたOK





今日は!!!!

大阪4Days初日!!!!!

タワレコ セブンパーク天美店にて
リリイベでしたよぉ〜おねがい


オープンしたてのところで
めちゃくちゃ綺麗やしデカかった!!!!

テーマパークかよ!って思ったもんガーンハッ


来てくれたみなさん!
ありがとうございますグッ

平日で早めの時間やったけど
会えてよかった!!!!!!!!!

パワー送ってくれたみなさんも
ありがとう!!!!!!!!!


ライブは
大阪4人での「輝け」初披露もありました音符

初めての方もたくさん見てくれてて
広まれーって気持ちやった!!!!


特典会は マル秘を選べるようにしてみたよ!
よかったかな?考えてみました!!

今日はパーテーションもなかったから
新鮮な気持ちやったね!!!!!

岡のとこ来てくれてありがとう口笛


感想もお待ちしております雷雷雷





そして!明日から2日間は!!!!


HMV心斎橋にてリリイベです!!

明日は久しぶりに学ランでライブするよ星
踊りやすい!!!!!!

特典会はカラフル衣装シャッフルです!!!


たくさんの方が来てくれますようにルンルン

岡待ってるからなーーー照れチョキ





にひひにひひ


にひひにひひ


にひひにひひ


にひひにひひ




○○でしょう!?

今日のリリイベおわりに
炭酸ジュースを飲みました!
それは何やったでしょう???

①サイダー ②メロンソーダ ③コーラ

答えてみてねー!!!!!



昨日の答えは クレープ でした!

アイスとショコラのやつ食べたよてへぺろ

正解した人おめでとう拍手






最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク





やまちたこ焼