こんばんは



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





久しぶりにいおりくんに会った気がする!



いきなりなんだけど


いおりくんの連絡全然気づかずに東京で
過ごしてたみたいで

嫌われたんかおもたって言われて

心配かけちゃってたみたいです🤭笑



いおりくんごめんなさい!

LINEの返信返すのが苦手なだけなんです!!!






改めて今日は
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さんで

リリイベでした😊✨



来てくれたみんなありがとう❗️❗️❗️




今日はついに初めて

近鉄パッセ店にお邪魔させていただきました!





撮りたかったところで写真も撮れたから

満足です💭




しかも『輝け』も僕は2度目の披露で

少人数での披露は初めて!!!



名古屋に帰ってきても相変わらず

めっちゃ楽しかったでございます、、、🥰




どうやら今日のマル秘ポーズが

評判によるとかなりの
最強マル秘だったみたい!!!



多分これは激レアのマル秘になりそうやね👀



特典会来てくれたみんなありがとう🌟



みんながポーズ考えてきてくれたから

色んなポーズできてめっちゃ楽しかった〜🤤



またライブと特典会遊びにきてね!!!!!



告知


毎週火曜日25時から!!!

ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』

大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟


番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️



11/26 『セブンパークス天美』

こちらなんと大阪の松原市に新しくオープンする
商業施設なんです😳🌟

遊びに来てね!!!




11/27.28

『HMV&BOOKS SHINSAIBASHI』

2日間ミニライブと特典会で

特典会の衣装もめちゃくちゃ色んな衣装
着ます🤤💥





11/29 『タワーミニ天美店』さん

26日にリリイベする場所の
タワレコさんです🥰

タワーレコードのエプロンを着て

店員さんになってCD予約会します!!!!!




リリイベ遊びに来てね❗️❗️❗️




ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート



今日もよろしくお願いします!!!




明日からは

大阪4Daysがはじまります!!!!!!!



26日はセブンパークス天美


27日、28日はHMV&BOOKS SHINSAIBASHI


29日はタワーミニ天美


どれもライブセトリも楽しくて


特典会の衣装が毎度変わるので

かなりレアな4日間❗️❗️❗️



これは遊びに来るしか😳😳😳😳😳




ってことで大阪の4日間まってます👊🏻🔥





明日もいい日になりますよう赤薔薇


またね!


Yu-ki:)