こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント書いてくれて嬉しいよ!!

今日も待ってるね星

パワーの送り合いしよう!!!!!



ニコニコ




みなさん!今日もお疲れ様です音符

たいへんよくできましたOK





今日は!!!!

タワレコ名古屋近鉄パッセ店にて
リリイベがありましたっカラオケキラキラ


来てくれたみなさん
ありがとうございますグラサン

ペンライト綺麗やったなぁ〜音譜音譜音譜

振ってくれてありがとう!!!!!



あっそーや ライブ中に
岡的少しハプニングがあったんですけど

カラフル衣装でつけてるネックレスが
ラブバタの途中にちぎれたのびっくり


あれ どうなってた????

なんか引っかかったんかな????

引っかかったしかないかキョロキョロ

見てた人教えてくださーいOK


帰ったらちぎれたのなおしてみますアセアセ


特典会のマル秘はミラーポーズ鏡

みなさんのポーズを真似て
メンバーが鏡みたいなるってやつ!!!

めちゃくちゃ楽しかったねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


感想も聞かせてくださーい音譜音譜音譜




そして!明日からは!!!!!


大阪4Daysの始まりひまわりひまわりひまわりひまわり

盛り上げていこうねっ!!!!!!


まずは セブンパーク天美DASH!DASH!DASH!

初めてやし新しいとこやし
めっちゃ楽しみなんですチュー

会いに来てくださいねーーーーメラメラメラメラメラメラ


岡待ってますクラッカークラッカー





鏡鏡


鏡鏡


鏡鏡


鏡鏡

鏡鏡



○○でしょう!?

岡は今日久しぶりにある物を食べました!
それは何でしょう???

ヒントはクから始まるデザート!!!



昨日は 岡に似合う動物は?でした!

いろんな動物でてきた!
でもなんかイメージは似てる気がしたねニコニコ







最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


はっちゃける準備しててねっグッ



やまちたこ焼