こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙

今日も待ってるねーーー星

パワーの送り合いやっ!!!!!



黒猫




みなさん!今日もお疲れ様ですジュース

たいへんよくできました拍手




今日は!!!!

BMシアターにてフリーライブの
リリイベがありましたよっカラオケキラキラ


来てくれたみなさん!
ありがとうございます音符音符

5人で「輝け」も披露しましたっビックリマークビックリマークビックリマーク

どうやったかな???


感想も待ってますねっ!!!!!



特典会のマル秘は 拾ってくださいポーズオッドアイ猫

猫になってダンボールに入りましたOK

拾ってくれてありがとうございますハート


可愛がってね猫しっぽ猫あたま





そして!!明日は!!!!


タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて

大阪研究生 + るい いおり で
ミニライブ&特典会です音譜音譜音譜音譜

明日も楽しもうねーーーーー口笛


岡待ってますむらさき音符ピンク音符ブルー音符





三毛猫三毛猫


オッドアイ猫オッドアイ猫


黒猫黒猫


猫猫


三毛猫三毛猫




○○ですか?

岡に似合う動物は何ですか???



昨日は 最近の推し曲!

教えてくれてありがとうございますグッ
エリア曲もあったね星







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


にゃん猫



やまちたこ焼