こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますおねがい

コメント書いてくれるの嬉しいよ手紙手紙手紙

今日も待ってるね星星

よろしくお願いします!!!!!



天使




みなさん!今日もお疲れ様ですUMAくん

たいへんよくできました拍手





今日は!!!!!

タワレコ名古屋パルコ店にて
リリイベがありましたよぉ〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符


来てくれたみなさん
ありがとうございますウインクグッ


1部は有線マイクやったから
珍しライブになりましたが!!!!

あれも楽しかったから良かったねウシシ特別!


2部 3部 はアチアチに届けました炎

あーーー楽しかったウインク


今日はマル秘ポーズもバラバラやったね!

フュージョン!
鎖骨みせますポーズ!
自撮り風ポーズ!

どれがよかったかな??


特典会岡のとこに来てくれたみなさん!
ありがとうございますイエローハーツラブラブ

もっと思い出作ってこう照れグッ





そして!明日は!!!!


BMシアターにてリリイベキラキラキラキラキラキラ

フリーライブなのでお友達も誘いやすい!
迷ってる方も来ちゃいましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

よろしくお願いします音符


あの曲も少人数で初めて披露しますよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

待ってるねーーーーーーっグラサン

衣装はGOトレ衣装ですブルー音符むらさき音符ピンク音符



あっちなみに明日のマル秘は
人気やったあのポーズですトイプードル三毛猫





ねこへびねこへび


おやしらずおやしらず


ねこへびねこへび


おやしらずおやしらず


ねこへびねこへび

おやしらずおやしらず



○○ですか?

最近の推し曲は何ですか???



昨日の答えは とんかつ でした!

ご飯もキャベツも味噌汁もおかわりしたグッ

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


今日は大阪研究生の結成から
4年目の日ひまわりひまわりひまわりひまわり
たくさんのおめでとうをありがとうキラキラ
大きくなるぞぉ〜!!!!!!!!
これからも一緒に進もうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
4祭DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



やまちたこ焼