こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでます!!!!!

書いてくれてありがとう手紙手紙手紙

パワーの送り合いしようね星



音符




みなさん!今日もお疲れ様ですジュース

たいへんよくできましたOK




さぁさぁ!明日から!!!!


各地でリリイベだらけですよぉ〜メラメラメラメラメラメラ

岡は明日
タワレコ名古屋パルコ店にて
3部制のミニライブ&特典会ですDASH!DASH!DASH!


みなさん会いに来てくださいよぉーびっくりグッ

岡待ってるからねーーーー!!!!!!

待ってるからねーーーー!!!!!!

ねーーーー!!!!!!!!!!


珍しいメンバーやから
そこも楽しみやし歌割りもごちゃごちゃルンルン

よしっ!楽しんで頑張ろう!!




明後日のBMシアターでのリリイベ!

フリーライブなので!!!!

ぜひお友達も誘ってください雷雷雷

迷ってる方も来ちゃいましょう!!!!!


応募はまだまだできますよぉー炎炎炎

よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ

ニコニコニコニコ



○○でしょう!?

岡のお昼ご飯は何やったでしょう???

①とんかつ ②つけ麺 ③オムライス

答えてみてねー!!!!!



昨日は 初披露を見る時の感覚!

ドキドキワクワクするよなぁーーニコニコ
俺らも新鮮やし緊張してるもん音符音符音符

セツナのキズナ、一生分も楽しみ!!!!







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


明日楽しみ楽しみ楽しみ星



やまちたこ焼