こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





昨日はENJOY LIVEでした❗️❗️❗️




来てくれたみんなありがとう☺️✨




昨日はなんかもう色々壮絶!!!って感じの


ライブやったね笑




普段起こらないような事が起こった


連発のライブでしたが



これはこれでライブの醍醐味ではないのかと


凄く思いましたね💭





最初に13人で帆を上げろをできたのは

めっちゃ熱かった🏴‍☠️❤️‍🔥


冒頭からテンションぶち上がった!!!!!



帆あげしてた時に

グループってめっちゃいいなって
凄い感じました🌟



振り付けがみんなで合わせるのが

多かったりするから

一体感がよかった気がする👀❗️




そしてなんといっても

カップリングB『輝け』の初披露✨✨✨


みんなどうでしたか!?!??


ブログコメントで感想教えてください😣



個人的に曲調のテンポ感も良くて

メロディも好きなので

お気に入りです😊🔥



次は『セツナのキズナ、一生分』の披露!


メンバーみんなで考えた振り付けなので

楽しみにしていてください音譜



告知


9/28からABCラジオにて

『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』
という

大阪研究生のレギュラーラジオ番組が
スタートしました🌻🌟


11/23『JOL原宿』さん

念願の東京でライブします🥰✨



11/24 『渋谷マルイ店』さん

こちらも3部制!!!

2部はトークイベント🐺🐺🐺



11/25 
『タワーレコード名古屋近鉄パッセ店』さん

初めての近鉄パッセです☺️


11/26 『セブンパークス天美』

こちらなんと大阪の松原市に新しくオープンする
商業施設なんです😳🌟

遊びに来てね!!!




11/27.28

『HMV&BOOKS SHINSAIBASHI』

2日間ミニライブと特典会で

特典会の衣装もめちゃくちゃ色んな衣装
着ます🤤💥





11/29 『タワーミニ天美店』さん

26日にリリイベする場所の
タワレコさんです🥰

タワーレコードのエプロンを着て

店員さんになってCD予約会します!!!!!




リリイベ遊びに来てね❗️❗️❗️




ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート



今日もよろしくお願いします!!!



今日から東京3Daysがはじまりました❗️


今日はタワーレコード渋谷店さんにて


リリイベでした!!!


来てくれたみんな本当にありがとう😊😊😊


あと2日間も東京🗼❤️‍🔥


いっぱい楽しもうね🔥






明日もいい日になりますよう赤薔薇


またね!


Yu-ki:)