こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク

パワーの送り合いしよう星星



ニコニコ




みなさん!よく頑張りましたメラメラメラメラメラメラ

今日もお疲れ様ですジュース





今日は!!!!

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて
リリイベがありましたよぉ〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


来てくれたみなさん
ありがとうございますおねがいチョキ


やっぱり夜の外ライブは
ペンライトが余計に綺麗にみえるね!!!

振ってくれてありがとうイエローハーツラブラブ



特典会も楽しかったピンク音符むらさき音符ブルー音符

ポケモンの発売日やから
ゲットだぜポーズパーでしたよー!!!!


マル秘楽しい星星星




次は日曜日のアスナル金山と
エンジョイライブ!!!!!!!

エンジョイライブでは
カップリング曲初披露もあるよ!!

お楽しみにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





この後は!CBCラジオにて
STELLAθさんのミクレディに
岡と関で出演しますよぉ〜ピンク音符むらさき音符ブルー音符

聴いてくださいねーーーーっDASH!DASH!DASH!






ねこへびねこへび


ねこへびねこへび


ねこへびねこへび


ねこへびねこへび


ねこへびねこへび


ねこへびねこへび


ねこへびねこへび


ねこへびねこへび




○○でしょう!?

岡は今日のお昼
何バーガーを食べたでしょう???

①チキン ②てりやき ③チーズ

答えてみてねー!!!!



昨日は 
ねずみのキャラクターのグッズは持ってる?

やっぱりあるのはあるよなー爆笑

岡はノート持ってます!!!!!




パーマかわいい!


最後まで読んでくれて
ありがとうございますおねがい


明日はエンジョイライブに向けて
稽古やぁーーーー流れ星



やまちたこ焼