こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




今日はボイシャチライブの

オープニングアクトでした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




ボイシャチにお越しの

タフ民さん、ボイファミさん

ありがとうございました❗️❗️❗️




僕たちのことを知らない方もたくさん
いらっしゃったと思いますが


一緒にGO!GO!トレジャーロード!!を

楽しんでいただけて

めちゃくちゃ嬉しかったし心も温まりました🔥




ボイファミさん、タフ民さんが

全力でライブを楽しもうとしてる姿勢が

コロナ禍前のライブ風景を思い出して



ライブは全力で楽しむものって感覚を

客席から見ていて改めて肌で感じました!!!




これからもエリア研究生を応援してくれてる

ファンのみんなのことも


動きたくなっちゃうくらいのライブを

毎回届けれたらいいなって思ったので

僕自身もっとライブを楽しむ!!!😊




明日のイベントは

BMシアターでリリイベ😳🌟



しかも明日は20分間の
フリーライブなんです!!!!!!!



マル秘ポーズもいい感じなので

ぜひ遊びに来てほしいです🥰



シアターで待ってるよ〜🙌🏻💥



告知


9/28からABCラジオにて

『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』
という

大阪研究生のレギュラーラジオ番組が
スタートしました🌻🌟



11/21 ENJOY LIVE🌈

カップリングBを初披露✨✨✨


11/22 『タワーレコード渋谷店』さん

リリースイベント!!!!!


3部制のミニライブ&特典会です😊❤️‍🔥




11/23『JOL原宿』さん

念願の東京でライブします🥰✨



11/24 『渋谷マルイ店』さん

こちらも3部制!!!

2部はトークイベント🐺🐺🐺



11/25 
『タワーレコード名古屋近鉄パッセ店』さん

初めての近鉄パッセです☺️


11/26 『セブンパークス天美』

こちらなんと大阪の松原市に新しくオープンする
商業施設なんです😳🌟

遊びに来てね!!!




11/27.28

『HMV&BOOKS SHINSAIBASHI』

2日間ミニライブと特典会で

特典会の衣装もめちゃくちゃ色んな衣装
着ます🤤💥





11/29 『タワーミニ天美店』さん

26日にリリイベする場所の
タワレコさんです🥰

タワーレコードのエプロンを着て

店員さんになってCD予約会します!!!!!




リリイベ遊びに来てね❗️❗️❗️




ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート



今日もよろしくお願いします!!!




明日はダイヤモンド・パールのリメイクの
発売日!!!!!


僕の青春がまたできるのは嬉しいです☺️



太一くんの次くらいには

僕ポケモン好きなので

いつか語る配信もさせてください🤧💭




絶対好きなポケモンのぬいぐるみも
買っちゃうもんね〜🥰



明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)