こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ!!!!

今日もよろしくお願いします音符

パワーの送り合いしようビックリマークビックリマークビックリマーク



宇宙人宇宙人




みなさん!今日もお疲れ様ですおーっ!

たいへんよくできましたDASH!DASH!DASH!




今日は!!!!

イオンモール東浦にて
リリイベがありましたよぉ〜メラメラメラメラメラメラ


来てくれたみなさん!
ありがとうございますおねがい

トークショーぶりにイベントができて
嬉しかったですブルー音符むらさき音符ピンク音符


曲数も多くて楽しかった音譜音譜音譜

歌った事ないパートを歌えたりも
少人数の楽しいところよね!!!!!



あとあと!

今日のマル秘ポーズは
有名なネズミのキャラクターの
誕生日やったので「ネズミポーズ」でした!

かわいいウシシわかったかな????




明日もみなさんと会えます!!!!!


明日は!
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて
リリイベがありますよぉ〜グラサンOK

夜やし外やしペンライト綺麗やね!!!!

楽しみっ!!!!!!!!


会いに来てくださいねーーーー星星星





おやしらずおやしらず


おやしらずおやしらず


おやしらずおやしらず

おやしらずおやしらず


おやしらずおやしらず

おやしらずおやしらず


おやしらずおやしらず

おやしらずおやしらず




○○持ってますか??

ネズミのキャラクターの
グッズは持ってますか???



昨日は スカイツリーは行ったことある?

スカイツリー岡は
1回だけ行ったことあるよー!!!!!
高かった!⇠小学生の感想チョキ







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


明日も楽しむぞぉ〜!!



やまちたこ焼