どうも!
 

内海太一です

ぶれけん。


賢と共に#GOトレMV宣伝隊長やっております!
目指せ11月中に3万回!!

それをひょいっと超えれるくらいの再生回数が
目標です!!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

GOトレタイム に GOトレクイズ
他にも色んな企画を考え中ですビックリマーク

もし、「こんなことしたらいいのにな〜」ってのがあったら随時、送ってくれたら嬉しいなぁ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


とにかく!


いっぱい観てくれたら嬉しいです!😆😆



明日は東京でリリイベさせて頂きます!!

何やらロケーションが最強らしい!
スカイツリーバックに特典会できるから
一緒に観光来たって感じで素敵〜!😙

こういう時のカラフル衣装も
ちょっと私服感あって、合うね!!




スライムスライムスライムスライムスライムスライム



🤟個人SNS🤟


OPENREC




Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓






キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 

    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲は
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

 
〈毎日、くるぺ〉 


#712
 

明日のマル秘のスカイツリーポーズをやりたいけど
物理的に手の長さが足りない。。😇




内海太一でした!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
_φ(ω)