こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ音譜音譜音譜

今日もよろしくお願いします!!!!!

パワーの送り合いしようDASH!DASH!DASH!



おやしらず




みなさん!今日もお疲れ様ですジュース

たいへんよくできましたビックリマークビックリマークビックリマーク




今日は!!!!

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて
リリイベがありましたっクラッカークラッカークラッカー

来てくれたみなさん
ありがとうございますカラオケ


久しぶりの野外ステージでの夜!!!!

完全に暗くなってたから
ペンライトがめちゃくちゃ綺麗やった手

岡のペンライト振ってくれてるのも
よーく見えましたっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク嬉しい!!!!


特典会も岡のとこ来てくれて
ありがとうございますイエローハーツラブラブ

はじめましての方も来てくれたよグッ

岡の輪ひろがれーーーー炎炎炎




次は明後日14日の
「はっちゃけライブvol.11」やねっ星星星


あっそうや!!!!!

特典会はGOトレ衣装って言うてたけど

ライブもGOトレ衣装やねんておねがいキラキラ


お楽しみにーーーーー音符音符音符音符







たいちからヌオーとモチモチクッション
誕生日プレゼントに貰ったよ拍手

ありがとう照れむらさき音符ピンク音符ブルー音符





ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ

ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ

ニコニコニコニコ



○○ですか?

○○男子は何が好きですか???



昨日の答えは ホットドッグ でしたホットドッグ左ホットドッグ右

めちゃくちゃ大好きすぎて
ホットドッグの絵文字見ただけで
今食べたくなってきてますもぐもぐ

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございますおねがい


明日は朝から稽古やーーー音符



やまちたこ焼