こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙

今日も待ってます!!!!

パワーの送り合いやっ星星星



ニコニコニコニコ




みなさん!今日もお疲れ様ですトロピカルカクテル

よく頑張りました!!!!!




今日は!!!!

フォーチュンラジオでしたっグッ


聞いてくれたみなさん!
メッセージ送ってくれたみなさん!
ありがとうございますウインクむらさき音符ピンク音符ブルー音符



今回は岡と関でお届けしましたよぉ〜!!!!!!!!

初めての組み合わせやったけど
どうでしたかぁ〜??????

感想聞かせてねっ!!!!!



#フォーチュンラジオ で呟いてくれたのも
読んでいってます〜!!!!!

たくさん嬉しいっ口笛


関って声がいいから
ラジオ聴きやすいよねグッわかる!


またこのコンビでできたらいいな音譜音譜音譜





さて!明日は!!!!!


高垣王決定戦ですパンパンパンパン


どんなイベントなんやろビックリマークビックリマークビックリマーク

でも余裕で勝てそうな気がする照れチョキ


お楽しみにしててくださいねっメラメラメラメラメラメラ


配信もあります!!!!






ふんわり風船星ふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートふんわり風船星


ふんわり風船星ふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートふんわり風船星


ふんわり風船星ふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートふんわり風船星




○○はありますか??

岡のラジオでの
成長したなと思う部分はありますか???



昨日の答えは ジャスミン茶 でした!

久しぶりに飲んだけど
やっぱり美味しかった照れ!!!

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございますおねがい


ラジオって楽しいクラッカークラッカークラッカー



やまちたこ焼