こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよラブレターラブレターラブレター

今日も待ってます!!!!

パワーの送り合いやぁ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



美容院




みなさん!今日もお疲れ様ですカクテル

たいへんよくできましたDASH!DASH!DASH!





今日は!!!!!

タワーレコード名古屋パルコ店にて
リリイベ特典会がありましたっカメラキラキラ

来てくれたみなさん
ありがとうございます照れ拍手


今回!カラフル衣装で
初の衣装シャッフルをしましたよぉチューグッ

嬉Cー楽Cーアップアップアップ


岡は るいと衣装交換をしましたっ星

ピンクっ!似合ってますかぁ〜???




髪の毛も特典会前に
カラーとカットしたので

めちゃくちゃ新鮮な岡でしたよっおねがい


緑とグレーを入れて
赤みを消しましたブルー音符むらさき音符ピンク音符


色落ちも楽しみやねっ音譜音譜





そして!明日は!!!

岡と関でフォーチュンラジオ音符音符

初の組み合わせっ!!!!

どんなラジオになるのかワクワクびっくり


みなさん聴いてくださいねーチョキ

メッセージも送ってくださいDASH!DASH!DASH!





「はっちゃけライブvol.11」が決定しました!

11/14 あけててねっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






ニコニコニコニコ


にひひにひひ


ニコニコニコニコ

にひひにひひ


ニコニコニコニコ


にひひにひひ


ニコニコニコニコ




○○でしょう!?

岡はカラー中何を飲んだでしょう??る

①ほうじ茶 ②緑茶 ③ジャスミン茶

答えてみてねー!!!!!



昨日は カラフル衣装着るなら誰の?でした!

バラバラの意見やったねーおねがい
なんなら全員の着てみたいもんグッ







最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク


セットするのも楽しみOK



やまちたこ焼