こんばんは



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





今日は『はぴばむッ』

ありがとうございました❗️❗️❗️❗️❗️




久しぶりのはぴばむッは
やっぱり楽しい😊💯


大阪っていい場所だなぁって思います✊🏻❤️‍🔥



帰ってくるとやっぱり安心しちゃいます😌




今日のライブは一段と楽しかったあああ!!!




今日は誕生日でもあり、20歳を
みんなと一緒に迎えることができました㊗️



いつも応援してくれてるみんなの力って

本当に偉大です



お祝いメッセージをたくさん送ってもらえて

めちゃくちゃ幸せで

びっくりするくらい元気貰えました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





次は僕がみんなのことを幸せにするから


これからもずっとついてきてほしい!!!!!



もっといっぱい楽しい思い出つくろ🌟




今日は本当にありがとうございました😊




20歳の中下雄貴もよろしくお願いします!!!




告知


9/28からABCラジオにて

『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』
という

大阪研究生のレギュラーラジオ番組が
スタートしました🌻🌟




ここからは大阪3DAYS❗️❗️❗️



11/6

『あべのキューズモール』リリイベ!

この日は太一くんの誕生日!!!🎂



11/7

『くずはモール』

僕は初めてのライブ会場!!!

めっちゃ楽しみです😊




ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート





1つおしらせ!!!


今日からTikTokの個人アカウントを
開設しました❗️❗️❗️


はじめたてなので

フォロー、拡散よろしくお願いします✨✨✨



そして初投稿にいいねと、コメント

してくれると、とっても嬉しいです✊🏻💯







TikTokしっかりバズりを目指して

頑張ります音譜



明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)