こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





昨日は『湯〜とぴあ宝』さんにて

ライブ&特典会をさせていただきました♨️




来てくださったみなさん

ありがとうございました!!!!!




1部・2部どっちも

めーーーーーーっちゃ楽しかった😊😊😊



ミニライブってなってたけど


結構ガッツリ6曲も披露できちゃって


かなり満喫できたし、結構汗かいた〜!🔥





しかもお昼ご飯もココアもいただいて


念願の温泉にも入れたので


最高という一言に尽きます、、、☺️💯



いつもと違う場所でイベントすると新鮮❤️‍🔥




みんなが楽しんでくれてたり喜んでる

姿を見れると、



活動してて良かったってすごく思えるし


いっぱい元気もらえちゃうんよね👊🏻🌟




これからもみんなのこといっぱい


楽しませたいからもっと頑張る❗️❗️❗️




明日から3日間連続、
大阪でライブです🌻✨



明日は阿倍野ROCK TOWNで
『はぴばむッ』!!!


明日はマル秘でバースデーバルーン
持たせもらいます🥰🎈



待ってるよー!✋🏻😊



告知


9/28からABCラジオにて

『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』
という

大阪研究生のレギュラーラジオ番組が
スタートしました🌻🌟




ここからは大阪3DAYS❗️❗️❗️



11/5

『はぴばむッ』阿倍野ROCK TOWN

この日で20歳を迎えます❤️‍🔥


遊びに来てくれると嬉しいです☺️🌟



11/6

『あべのキューズモール』リリイベ!

この日は太一くんの誕生日!!!🎂



11/7

『くずはモール』

僕は初めてのライブ会場!!!

めっちゃ楽しみです😊




ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート






今日で19歳が、

10代が終わってしまいます!!!!!




早く大人になりたいって思って

生きてきたけど


もう明日になったら子供には戻れないんだ

って思うとめちゃくちゃ寂しい😢



でも20歳になった自分に

新しいことも待ってると思うし

大人になった自分が今は楽しみです😌



でも大しておっきく変わることはないと
思うけど!!!笑



小学四年生から10代って考えたら

めっちゃ長かったなぁ、、、



20代もいっぱい充実して

楽しくてめちゃくちゃ長かったって思える
20代にしたいです😊




この日から1年!!!


19歳ありがとう👊🏻❤️‍🔥




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)