こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




今日はイオンモール大高さんで

リリイベがありました!!!!!



遊びに来てくれたみんな

めーちゃありがとうでした☺️




広場にはでっかいツリーが

飾られてました👀🎄





もうクリスマスかぁ〜😖

って思ったけどまだ11月の最初だった🙄



今日の5人のメンバーも珍しくて

いつもしてる曲も新鮮でした😉✨



どんどん色んな組み合わせで

ライブして行きたい!!!



リリイベだからこそできることを

しつくしちゃいたいね😗




僕は早く東京でリリイベがしたい❗️❗️❗️



行ったことのない地は大好きなので

いっぱいワクワクしたいです❤️‍🔥



でも今は今週の大阪3DAYSが

いっちばん楽しみなんやけどね〜!!!😬⭐️




次は3日の湯〜とぴあ宝さんでの

ライブです!!!



温泉にご飯、そしてエリア研究生は
いかがですか???




3日待ってます😚



告知


9/28からABCラジオにて

『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』
という

大阪研究生のレギュラーラジオ番組が
スタートしました🌻🌟



11/3

湯〜とぴあ宝さんで
リリイベ!!!(大阪と福岡)





ここからは大阪3DAYS❗️❗️❗️



11/5

『はぴばむッ』阿倍野ROCK TOWN

この日で20歳を迎えます❤️‍🔥


遊びに来てくれると嬉しいです☺️🌟



11/6

『あべのキューズモール』リリイベ!

この日は太一くんの誕生日!!!🎂



11/7

『くずはモール』

僕は初めてのライブ会場!!!

めっちゃ楽しみです😊




ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート


今日もいいねコメントよろしくね!!!



この後はMVfull解禁!!!!!


#GOトレ で沢山呟いてください❗️❗️❗️


トレンド入り目指します😆🔥



イオンモール大高さん

楽しかったぜ👍🏻



明日もいい日になりますように赤薔薇



またね!



Yu-ki:)