こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよビックリマークビックリマークビックリマーク

今日も待ってます音譜音譜音譜

パワーの送り合いやーーー!!!!!



ハロウィン




みなさん!今日もお疲れ様ですトロピカルカクテル

たいへんよくできましたアップアップ




今日は!!!!

部屋の片付けをしてから
大阪へGOしましたよぉ〜DASH!DASH!DASH!


「ハロウィンライブ」で使ったコスプレも
使わないので大阪へ持って帰りますガーンガーン


さてさて!!!!


その「ハロウィンライブ」の事が
まだ書けてなかったので書きますねグラサン



今年のハロウィンライブは
みんなでガチコスプレをしましたおばけ

岡はキングダムの羌瘣をしましたよっグッ



これーーー!!!!!どうですか???


女性の方はキングダムを知らない人
多いかも知らんけど

めちゃくちゃ強くて人気なキャラです!



ちなみに目が緑色なんで
人生初のカラコンもつけましたおねがい

コンタクトは1回だけ付けた事あるから
2回目やったけど

30秒ぐらいでつけれたOKよかよか!



衣装の形が綺麗やったし
手元がひらひらしててライブでも
そこを見せるように動くの意識してました!

わかったかな???



あとあと!!!!

岡的には初披露の曲もあったので
そこも楽しかったです音譜音譜音譜


コスプレでライブはハロウィンじゃないと
なかなかやらんしホンマに特別やねおーっ!

来年も楽しみやっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


感想も待ってます!!!!!!





おまけショットカメラキラキラ


ライブの前日 善逸(るい)が
自分でカットしてたから
手伝ってあげました✄✄✄✄✄






メラメラメラメラ


メラメラメラメラ


メラメラメラメラ


メラメラメラメラ


メラメラメラメラ


メラメラメラメラ


メラメラメラメラ


メラメラメラメラ


メラメラメラメラ

メラメラメラメラ




○○はありますか??

自分で髪を切った事はありますか???



昨日は ハロウィンの思い出は?でした!

少し前もこの質問してたかも!!!
ハロウィンのコスプレ
もっとリアルなやつしてみたいなおねがい




ウィッグ外したあと!



最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


今週はリリイベ4日間もある!!!



やまちたこ焼