こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






昨日はハロウィンライブ🎃🧛🏻🧟‍♂️🔥



僕は『銀魂』の坂田銀時(銀さん)の

コスプレをしました❗️❗️❗️



どうでしたか???




個人的にウィッグもつけてカラコンもつけて

本格的にするのは

初めてだったのでめっちゃ楽しかった😋




見に来てくれた方

コスプレ褒めてくれてありがとうね〜☺️⭐️



配信のみんなも
見てくれてありがとうです😉





なんかこういう本格的なコスプレ

りくとさんがハマる理由も

わかった気がします🤭💭




コスプレすることで別の自分になれるというか


新しい自分を楽しめるし


自分の好きなコスプレができたらそれこそ


より一層愛着が湧いたりしそうですね…!!!




あ、今回は残念なことに

30日まで届かなかった『東京喰種』の

金木研くんのコスプレは



またどこかでお披露目できたらいいなって

思ってます✊🏻😬





特典会も会いに来てくれたみんな

ありがとう!!!!!



コスプレとか仮装してたみんな
可愛かったよー😊❤️‍🔥





来年のハロウィンもみんなと
一緒に過ごせますように!!!





そして今日はめいほう高原でのライブ🍁⛰



明宝ハムいただきました!!!


晩御飯に食べたけど
めっちゃ美味しかった☺️



来てくれたみんなありがとう🌟🌟🌟



みんなとスキを作れてラブでした❤️‍🔥(?)



また戻ってきたいね〜!!!



告知


9/28からABCラジオにて

『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』
という

大阪研究生のレギュラーラジオ番組が
スタートしました🌻🌟



11/1

イオンモール大高店さんで
リリイベ!!!


11/3

湯〜とぴあ宝さんで
リリイベ!!!(大阪と福岡)





ここからは大阪3DAYS❗️❗️❗️



11/5

『はぴばむッ』阿倍野ROCK TOWN

この日で20歳を迎えます❤️‍🔥


遊びに来てくれると嬉しいです☺️🌟



11/6

『あべのキューズモール』リリイベ!

この日は太一くんの誕生日!!!🎂



11/7

『くずはモール』

僕は初めてのライブ会場!!!

めっちゃ楽しみです😊




ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート


今日もいいねコメントよろしくね!!!




明日はイオンモール大高さんでリリイベ音譜



珍しい5人のメンバーです!!!

遊びに来てくださーーーい😚😚😚





永遠のコスプレ見たことあるキャラ!!!


目の下のクローバーは僕が描いたよん😏🍀




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)