こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます星

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いします!!!!

パワーの送り合いしよう乙女のトキメキ



おやしらず




みなさん!今日もよく頑張りましたっDASH!DASH!

お疲れ様やねっ!!!!!





今日は!!!!

明日のハロウィンライブに向けて
コスプレの足りなかった

カラコンとかを買いに行きましたメラメラメラメラメラメラ

明日!当日券もあるので!
お友達に声掛けとかもしてみてねっ星星

全員がコスプレをするレアなライブです!


ちなみに岡は
キングダムの羌瘣をしますよっ爆笑

みなさんもコスプレできるなら
してみてねっ音譜音譜音譜


久しぶりの曲や
岡は初披露もあります!!!

お楽しみハロウィンおばけハロウィンおばけ

会いに来てよーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




また今日も告知がでました!!!

9日!タワレコ名古屋パルコ店さんで
リリイベの特典会をさせて頂きます音譜音譜音譜

平日も楽しもうねっおーっ!イエローハーツラブラブ


まだ出るのでお楽しみに!!!!!





ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ




○○ですか?

コンタクトつけるのは得意ですか???



昨日は 持ってるテレビゲームは?でした!

意外と持ってない方も多かったねびっくり

岡は実は家にファミコン ゲームキューブ
Wii プレステ があるよ音符やってないけど!







最後まで読んでくれて
ありがとうございますおねがい


焼肉美味しかった焼肉



やまちたこ焼