こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




いおりくんが使ってる
フィルター使ってみた😉




最近までワクチンの副反応と戦ってたため

なかなかSNSとブログが更新できずで

心配かけてすみません🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



沢山心配してくださるメッセージ
ありがとうございました😭




寝込んでる時にメンションとか

しっかり読ませていただきました!!!



もう今は元気なので

またいつもみたいに更新して行きます💪🏻🔥




OPENRECの振替配信も

もうちょっと待っててね!!!🙏🏻




今日は東京に行って


雑誌の撮影と取材がありました!!!





その雑誌は


『月刊TVガイド』さんです🥳🥳🥳


思わずこの表情びっくりハッ



改めて雑誌のお仕事は楽しいなあって

思いました☺️



外でビジュアル撮影したり

メンバーみんなで取材を受けたり、、



こういうお仕事もっと増やしたい!!!

って気持ちになったので



これからもいつどんな時でも

どんな取材や撮影に対応できる自分作りを

頑張ります👊🏻🔥






告知


9/28からABCラジオにて

『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』
という

大阪研究生のレギュラーラジオ番組が
スタートしました🌻🌟



10/30

『ハロウィンライブ』🎃🧛🏻🧝🏻‍♂️❤️‍🔥


メンバーがコスプレをして
ライブしちゃいます😳😳😳




10/31

『めいほう高原秋まつり 2021』に

ボイメンエリア研究生の出演が
決定しました❗️❗️❗️


この日はハロウィン🎃👻🧛🏻

会場もめっちゃ広いみたいです😳


お楽しみにー!!!



11/1

イオンモール大高店さん


11/3

湯〜とぴあ宝さん





ここからは大阪3DAYS❗️❗️❗️



11/5

『はぴばむッ』阿倍野ROCK TOWN

この日で20歳を迎えます❤️‍🔥


遊びに来てくれると嬉しいです☺️🌟



11/6

『あべのキューズモール』リリイベ!

この日は太一くんの誕生日!!!🎂



11/7

『くずはモール』

僕は初めてのライブ会場!!!

めっちゃ楽しみです😊




ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート


今日もいいねコメントよろしくね!!!






ライブのお知らせは

告知

って書いてるところにいっぱい
書き足しました!!!


チェックよろしくお願いします👀❗️



あと11/1に僕の初ゆたひらが放送されるので


ぜひ見てください😚




もう帰っちゃうのいやや🥲


もっと東京観光とかしたいー!!!笑



いつか絶対東京観光するねん😤😤😤




髪切ってからのヘアセットどうかな!?



ブログのコメントはいつも読んでるから

今日も書いてくれたら嬉しい〜🥰




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)