こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いします!!!!

パワーの送り合いしよう星



にひひ




みなさん!今日もお疲れ様ですビックリマークビックリマークビックリマーク

たいへんよくできましたジュース





今日は!!!!

お昼に餃子の皮を使って
ピザみたいなやつを作りましたよピザ

初めて食べたけど美味しかったです!!!


餅を入れたりしたから
少しお腹もふくれたしーーー照れ



ちなみに夜も餃子を作って食べますもぐもぐ

餃子の皮が余りすぎてるねん!!!!


でも、好きやから楽しみやなぁー音符音符


野菜多めに入れて
かさ増しするーーーーーグッグッ

「夢見荘」配信みててねーーーーウインク

今から作り出します!!!!






あっ 30日のハロウィンライブで
するコスプレが今日届きましたグッ

今日の19時から
一般チケットの販売もスタートするので

みなさん来てくださいハロウィンおばけハロウィンおばけ


待ってますよぉーーーカラオケ





ニコニコニコニコ



ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ

ニコニコニコニコ




○○ですか?

餃子は好きですか???



昨日は ご飯を使った簡単料理!でした!

やっぱり水分足してかさ増しは強いのか!

鍋いつかやりたいな鍋ありがとう!







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


餃子に何つけて食べよもぐもぐ



やまちたこ焼