こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





本日

『GO!GO!トレジャーロード!!』の

MV(short ver.)が解禁されました🔥🔥🔥



ついに外でかなり大掛かりなMV撮影を

することができました😭😭😭




めちゃくちゃ嬉しかったし

撮影は朝から晩までずーっと楽しかったです☺️



しかもこのMV見ていただいたらわかると

思うんですけど、、、




なんと!





ドローン使ってます❗️❗️❗️❗️❗️


しかもめっちゃでっかいの🙊




もう映像の迫力とか、おおきさもすごくて

撮影してる時も

ずっとドローンにワクワク状態😳



しかもこのMVには


鬼コーチ役がスペシャルなゲストです🤭



MVを再生して確かめてみてね!!!!!







そしてなんと言っても場所!!!



今回は野球場で撮影でした⚾️💨🏟


とにかく広くて自然豊かな場所で

暑かったけど部活してる気分で


最後まで尽きずにいいのが撮れました👀⭐️





11/1にはfull ver.のMVが投稿されるので


それまでお楽しみに〜✌🏻✨






告知


9/28からABCラジオにて

『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』
という

大阪研究生のレギュラーラジオ番組が
スタートしました🌻🌟



10/23

『はっちゃけVol.10』🔥⚡️



10/24

『カラフルライブ』🌈💐





10/31

『めいほう高原秋まつり 2021』に

ボイメンエリア研究生の出演が
決定しました❗️❗️❗️


この日はハロウィン🎃👻🧛🏻

会場もめっちゃ広いみたいです😳


お楽しみにー!!!



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート


今日もいいねコメントよろしくね!!!







明日と明後日は

ハロウィン物販特典会だよ〜🎃🎃🎃


明日のお申し込み



明後日のお申し込み


着るもの発表ー!!!




明日は!!!







告知に出ていたハロウィン生写真で着ていた


赤い海賊の衣装!!!❤️‍🔥☠️⚔️





明後日は〜?!






決まり次第連絡します!😉




いっぱい来てくれますように🤤





最近ずーっといおりくんと一緒に
いた気がする。
(ってかずっと居たね)



明日また夢見荘に戻ります👊🏻🌟



OPENRECの配信も22時からあるよ!



配信見にきてね〜🤧






明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)