こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いします乙女のトキメキ

パワーの送り合いしようふんわり風船星



ニコニコ




みなさん!今日もお疲れ様です!!

たいへんよくできましたカクテル




今日は!!!!

渋谷マルイにてリリイベがありましたウインク


ミニライブ トークショー ミニライブ
の3部制でイベントをしましたよっ音譜音譜音譜

来てくれたみなさん
ありがとうございます星星星


初めての東京でのリリイベ!!!!

めちゃくちゃ楽しかったぁ〜照れOK

それに嬉しかったぁ〜照れOK


もっと色んな場所に
連れて行ってあげたいキラキラキラキラ

一緒に楽しんでいこう音譜音譜音譜


ペンライト振ってくれたり
目が合って反応してくれるの嬉しいよ!

やったーーーってなるイエローハーツラブラブ


特典会!岡のとこ来てくれて
ありがとうございましたおねがいグッ

マル秘全部楽しかったねカメラキラキラ

もっと思い出増やしていこーうビックリマークビックリマークビックリマーク





2部のトークショーで描いた鉛筆
ご当地怪獣作ってみたシリーズ!

「ビリケンさんやと思ったら
  大阪によくおるおっちゃんやん」

ですふんわり風船星きゃわ!





にひひにひひ


にひひにひひ


にひひにひひ


にひひにひひ


にひひにひひ


にひひにひひ


にひひにひひ



○○ですか?

おすすめの食べ物は何ですか???



昨日は 好きなゲームは何ですか?でした!

懐かしいのとか色んなのでてきたウインク

岡は何やろーーーガーン
人生ゲーム久しぶりにしたいイヒ







最後まで読んでくれて
ありがとうございます星


明日も楽しんで頑張るぞぉメラメラ



やまちたこ焼