こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙

書いてくれて嬉しいですブルー音符ピンク音符むらさき音符

今日も待ってるねーーーっキラキラ



メラメラ




みなさん!今日もよくできました合格合格合格

お疲れ様やねっ!!!!!




今日は!!!!

お昼に 新プロジェクト!!!!
「ご当地怪獣」の記者発表がありましたクラッカー

みなさん観て頂けましたか????




「ご当地怪獣」のテーマソングになる
「GO!GO!トレジャーロード!!」も
披露しましたよ!!!!!


この曲も僕達もご当地怪獣と一緒に
広がっていけるように進みますウインクグッ

みなさんこれからもチェックしてね!!!




そして!今日から!

お祭りイベントがスタートしました祭


岡はひろのスーパーボールすくいを
お手伝いしてましたよぉ〜ウインク

初めてのイベントで感覚がまだ
アワアワって感じでしたDASH!DASH!DASH!


明日は岡の
ワンコーラス歌唱がありますよっ!!!!

当日券もあるので!
ぜひみなさん会いに来てくださいマイク

ボイメンファミリー以外の曲もあります!


ドキドキするなーーーびっくりびっくりびっくり

待ってますね!よろしくお願いします炎






ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ

ワンコーラス歌唱とピコピコゲーム
遊びに来てねっDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ニコニコニコニコ

たぶん初です!!岡が東京行くぞぉ〜音符
待ってるから来てよーーーー!!!!!

ニコニコニコニコ

チケット抽選始まりました!!!!!

ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ



○○ですか?

スーパーボールすくいは得意ですか???



昨日の答えは ローストビーフ でした!

おっきかったけど
柔らかくて美味しかったもぐもぐ

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク


明日楽しみっ音譜音譜音譜音譜



やまちたこ焼