どうも!
 

内海太一です 



GOトレ衣装がグレードアップ!!
黒が増えてめちゃカッコよくなった!

じっくり見て欲しいから
またこの衣装着る時のライブをお楽しみにビックリマーク



本日は、制作発表&記者会見‼️



全国47都道府県にそれぞれ住んでいる
その地域に基づき生まれた怪獣
ご当地怪獣の新プロジェクトがスタートしました!!


色んなことがスタートします!
実はこのためにエリア研究生もみんな、ご当地怪獣の子たち全員を覚えました!(ノ)・ω・(ヾ)
めちゃくちゃ楽しみぃぃぃぃ!


そしてこの度!
僕たちの新曲「GO!GO!トレジャーロード!!」が
その、ご当地怪獣プロジェクトのテーマソングになりました!!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
ありがとうございます‼️

ご当地怪獣のように全国へ、そして世界へ
この曲も一緒に大きく突き進んでいきたいなー!

目指せオリコン1位ビックリマーク10万枚!!
いくぞおおお🔥🔥🔥


制作発表でも歌わせて頂いたので
ぜひ観てね!

ちょっとでも良いなーって思ったら
リリイベ遊びに来てね!!




今度は東京でやらせてもらいます!
渋谷マルイさんにてー!!

待ってます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

by東京の太一






エリア研究生は今
「夢見荘」という一軒家で共同生活中ビックリマーク
チャンネル登録!!
よろしくお願いします‼️



スライムスライムスライムスライムスライムスライム



🤟個人SNS🤟


OPENREC




Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓






キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 

    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲は
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

 
〈毎日、くるぺ〉 


#694






内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました_φ(ω)