こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますウインク

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙

今日も待ってるね星星

パワーの送り合いしよう!!!!!



にひひ




みなさん!今日もお疲れ様です音譜音譜音譜

たいへんよくできましたグッ




今日は!!!!

「推しメンLOVER BOYS」がありましたっメラメラ


来てくれたみなさん
ありがとうございます炎

初めてイベントするところやったけど
ステージが後ろまで広くて動きやすかった!

楽しかったねーーーおねがいチョキ


ペンライト振ってくれたり
目があって反応してくれたり
嬉しかったよぉ〜むらさき音符ピンク音符ブルー音符


あとね2部から少しやけど
声の調子が戻ってきた気がする!!!!

やったーーーーーおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ



特典会!岡のとこ来てくれて
ありがとうございました爆笑

1部も2部もマル秘楽しかったカメラキラキラ

もっと思い出作ろうねっ星星星


感想も待ってます!!!!!




よーし!

「夢見荘」に戻るぞぉーーー炎炎炎






ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ

ワンコーラス歌唱とピコピコゲーム
遊びに来てねっDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ニコニコニコニコ

チケット抽選始まりました!!!!!

ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ



○○でしょう!?

今日プチトマトを何個食べたでしょう???

1~3個のどれかですっ!!!



昨日は 好きなバーガーは何ですか?でした!

美味しそうなバーガーいっぱい出てきて
読みながらお腹なってんけどびっくりびっくりびっくり

食べたい食べたい食べたいハンバーガー







最後まで読んでくれて
ありがとうございますおねがい


お昼はフォンデュ風チーズバーグに
チーズをトッピングしたのを
300g食べましたチーズチーズチーズチーズチーズ



やまちたこ焼