こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






今日はもりのみやキューズモールさんで

リリースイベント!!!!!





僕実は初めてエリア研究生の
ライブを見たのが


このもりのみやキューズモールさんでの
ライブでした👀





後ろらへんでライブを

見学させていただいたことがあったので


自分がここのステージに立つ側になれて

凄く嬉しかったし感激でした☺️





来てくれたみんなほんとにありがとう❤️‍🔥


ライブも特典会もいっぱい楽しめたし

みんなといる時間がやっぱりすきです🌟



明日もプラスウインホール大阪という所で

ライブがあるので


ぜひぜひ!遊びに来てくれると嬉しいです😊




そして今日はラジオ
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』で

お世話になっている、サリーさんと
ABCラジオの方々が

ライブに来てくださりました!!!!!




しかも差し入れにめちゃくちゃ美味しいらしい

ミンチカツをいただいちゃいました😳





食べてみると肉汁が溢れ出てきて


ぎっしり詰まったミンチがもう美味しくって…🤤

(幸せ)



最高の差し入れありがとうございました!!!




また食べたいなっ⭐️






そして『FRESHNESS BURGER』さんからも!


差し入れをいただきました😚✨







ハンバーガーにレモネード🍔🍋


さらにはポテトとチキンも!!!🍟🍗



嬉しすぎるううう😭



めちゃくちゃ美味しかったです🔥






ぎゃー





告知


9/28からABCラジオにて

『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』
という

大阪研究生のレギュラーラジオ番組が
スタートしました🌻🌟




10/10

『推しメンラバーBoys』に出演します🌻






10/31

『めいほう高原秋まつり 2021』に

ボイメンエリア研究生の出演が
決定しました❗️❗️❗️


この日はハロウィン🎃👻🧛🏻

会場もめっちゃ広いみたいです😳


お楽しみにー!!!



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート


今日もいいねコメントよろしくね!!!



明日のプラスウインホール大阪ライブは


まだチケットありますので


来れる方は絶対遊びに来てね😊





明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)