どうも!
 

内海太一です 



今日は写真撮ってないので前の写真を( ¨̮ )( ¨̮ )


今日はとある所へ行き
とあることをしてきました!!

自分なりにも全力出してきたので!
ここからが楽しみです!!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

明日もあるから頑張るぞー!


昨日はOPENRECにて初個人配信
やらせて頂きました!!

観てくれたみなさんありがとうございました✨
第1回はゲーム配信。
ゲーム好きな方もそうじゃない方も楽しんでもらえるような、馴染みやすいゲーム「FallGuys」を選びました😆


太一の個人配信としては

週一の月曜日の22時固定枠はゲーム好きもそうじゃない方も楽しんでもらえる企画を

それ以外の配信(自由枠)では
ゲームをやろうと思ってます!!



サブスク登録まだだよーって方!
ゲームが好きな方!

太一アカウントも登録してみませんか??🤗


自由枠は明日、時間があったらやってみようかな!

また決まったら連絡しますね!!



 

エリア研究生は今
「夢見荘」という一軒家で共同生活中ビックリマーク
チャンネル登録!!
よろしくお願いします‼️



スライムスライムスライムスライムスライムスライム



🤟個人SNS🤟


OPENREC




Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓






キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 

    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲は
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

〈毎日、くるぺ〉 


#688






内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました_φ(ω)