こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






昨日はボイメンさんと

『NDPTV1周年企画』でした🎉✨



色々なシーンを振り返れたり

配信中のちょっとしたハプニングも

めっちゃ面白くて楽しかったです😆





そして『灼熱ロマンス』も
披露しました🌹🌙🔥




初めてみてくれたみなさんどうでしたか!??




僕のファンのみんなにも見て欲しかったから

この機会にできて

めっちゃ嬉しかったです😊




日に日にクオリティを上げて行けるように

次も頑張っていきます👊🏻💥




しゃ〜くぅ〜ねつロマァ〜ンス!!!



fuー!!!






そして今日はNDPTV1周年記念ライブ🥳



来てくれたみんな!

配信でみてくれたみんな!


ありがとうございました😊



今日も1日みんなとライブの楽しい空間を

作れて嬉しかったし


特典会も来てくれてめっちゃ
嬉しかったです😚音譜




次も会えるの楽しみにしてるよー!😳💭






告知


9/28からABCラジオにて

『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』
という

大阪研究生のレギュラーラジオ番組が
スタートしました🌻🌟







10/8

👬🏻『お友達連れて来てねライブ』👭🏻



初めてのお友達大歓迎のライブです🙌🏻❤️‍🔥

中下雄貴のところに呼んじゃってください!



よろしくお願いします✨




10/10

『推しメンラバーBoys』に出演します🌻






10/31

『めいほう高原秋まつり 2021』に

ボイメンエリア研究生の出演が
決定しました❗️❗️❗️


この日はハロウィン🎃👻🧛🏻

会場もめっちゃ広いみたいです😳


お楽しみにー!!!



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート


今日もいいねコメントよろしくね!!!





さっきはたくさん

ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"しました❗️❗️❗️



焼きそばとたこ焼き美味しかった😋




明日もご飯作ると思うので

配信楽しみにしててね!!!!!




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)