こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






今日から『共同生活プロジェクト』

一日目がスタートしました!!!



早速朝は昨日買った物たちを

開封して、部屋も掃除しながら

家具を片付けました😊✨



ダンボールに食べ物とか

沢山詰んだ時にスムーズに入れれたので

元コンビニ定員の

腕が際立ったと思ってます💪🏻笑



しかし運ぶのはめちゃ重かった😖あせる




そこからはお部屋の整理をして

服を片付けたりベットに敷布団をひいたり!



その後はみんなでカレーと
ポテトサラダ作り❗️❗️❗️



今日も色々なことが夢見荘でありました🌟




ただいまもYouTubeで配信中でおります👀💥



もうすぐで終わっちゃうかもだけど


YouTubeチャンネル『夢見荘』が
フォロワー1000人到達したら


ライブ配信ができますので

チャンネル登録よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



最速1000人目指すぞー!!!!!




告知


9/28からABCラジオにて

『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』
という

大阪研究生のレギュラーラジオ番組が
スタートしました🌻🌟







10/2

『NDP TV1周年企画~メンバーが選ぶ名場面集~
後編 に出演します!!!








10/3

🎊『NDP TV1周年記念ライブ』🎊



みんなで1周年のお祝いと

その記念にライブ開催しちゃおうの回!!!







10/8

👬🏻『お友達連れて来てねライブ』👭🏻



初めてのお友達大歓迎のライブです🙌🏻❤️‍🔥

中下雄貴のところに呼んじゃってください!



よろしくお願いします✨




10/10

『推しメンラバーBoys』に出演します🌻






10/31

『めいほう高原秋まつり 2021』に

ボイメンエリア研究生の出演が
決定しました❗️❗️❗️


この日はハロウィン🎃👻🧛🏻

会場もめっちゃ広いみたいです😳


お楽しみにー!!!



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート


今日もいいねコメントよろしくね!!!




夢見荘のYouTubeチャンネルはこちら!



ここからチャンネル登録してね🌟👈🏻





明日はNDPTV1周年企画!

どんな一日になるか楽しみです✊🏻🔥



配信もあるのでぜひ見てね👀💥




明日もいい日になりますように赤薔薇



またね!



Yu-ki:)