こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙

今日も待ってますね星星星

パワーの送り合いしよう!!!!!



にひひ




みなさん!今日もお疲れ様ですウインク

たいへんよくできました合格合格合格




今日は!!!!

朝から「夢見荘」へ引越ししてきましたDASH!DASH!


昨日の夜 荷物をまとめたんですけど
共同生活が始まるのか!って
気持ちが高まってました!!!!

めちゃくちゃ楽しいOK


みんなで頑張っていこうね!!!!!

一日目どうなるかなチュー





夜は!BMシアターに移動して
NDPTV1周年企画 に出演してきましたグッ

見てくれたみなさん!
来てくれたみなさん!
ありがとうございますおーっ!イエローハーツラブラブ


メンバーが選んだ名場面を
振り返っていったんですけど

岡が選んだのはFixYouでしたウシシ

やっぱり1番はこれよなーメラメラメラメラメラメラ


未公開映像で第4話の映像も流れましたよDASH!

あの時めっちゃ面白かったから
みなさんにも見てもらえてよかったチョキ



特典会もありがとうございました!!!!

昨日が誕生日やったんで
今日の特典会はおめでとうが多かった誕生日ケーキ

「夢見荘」入りのおめでとうもあったね!!


ホンマにありがとうございますおねがい拍手


次の会えるイベントは
3日の「NDPTV1周年記念ライブ!」

思いっきり楽しもうねカラオケキラキラキラキラキラキラ





音譜音譜


音譜音譜

音譜音譜


音譜音譜

大阪研究生が出演します!!!!
チケット販売開始しましたよぉ〜お願い

音譜音譜


音譜音譜



○○ですか?

NDPTVの配信で
印象に残ってるのは何ですか???



昨日は 1番ビックリした誕生日プレゼント!

なんやそれ!って言うのもあったねびっくり
楽しそうで面白かった音譜音譜音譜







最後まで読んでくれて
ありがとうございますおねがい


エリア研究生のYouTubeにて
「夢見荘」からお試し配信をしてるので
今から岡も駆けつけますランニングDASH!DASH!DASH!



やまちたこ焼