どうも!
 

内海太一です 


夢!

エアコンのボタンは気にしないでね🙃



共同生活プロジェクト
いよいよスタートしました🔥


この共同生活、
まずはエリア研究生から選抜で6人でスタートになりました。そんな中僕は選んで頂くことができました!
ありがとうございます

いつもみなさんがそばにいてくれた力の大きさをとても感じます!ありがとう!!


でも、毎日メンバー交代や追加の可能性はあるので
気を抜かずに進んでいきます


それと

僕的には、追加の連続で最終的には
みんなで共同生活ができるような
そんなグループになりたいです!



ここからまた新たなスタートです
寮の名前は「夢見荘」
夢を見る荘 で 夢見荘 です!


みなさんの夢はなんですか??

こんなご時世やけど
みなさんの人生に光射せるような、夢や希望を届けられますように!みんなで夢を育てていこうね!

ここから夢に向かって、夢を背負って走り抜きます
本気です🔥ついてきてください!🔥🔥


何があろうと、勝ってみせるから!



今日の配信の様子はこちら〜!!
夢見荘のルームツアーやメンバー発表の様子や
個人配信の枠決めもやりました!






YouTubeにて24時間日常配信
そして
OPENRECにて個人アカウント開設
&個人配信企画スタート!(サブスク)

お楽しみに!です‼️

スライムスライムスライムスライムスライムスライム



🤟個人SNS🤟


OPENREC




Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓






キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 

    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲は
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

〈毎日、くるぺ〉 


#683


最後になっちゃったけど
 
大和お誕生日おめでとう‼️
同じ大阪メンバーとして頼もしい面もあるし
この1年、更に濃くお互い関われた気がする🔥
大和に出逢えて良かった!
これからもよろしくです!!




では!


内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました_φ(ω)