こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ!!!!

書いてくれて嬉しいです星星

初めましての方もぜひ手紙手紙手紙



ケーキケーキ




みなさん!今日もお疲れ様ですおねがい

たいへんよくできました拍手




今日!9/30は!!!!

岡が産まれた日赤ちゃんチョキ23歳になりました!


たくさんのおめでとうを
ありがとうございます誕生日ケーキ!!!!!

みなさんの温かい気持ちが
いっぱい届いてきました!!!!

嬉しいなぁ〜ウシシ


Twitterにも書いた通り
一緒に心のまま真っ直ぐに進んでいこうねグッ

ついてきてくださいクラッカークラッカークラッカー





そして!今日は!!!

共同生活プロジェクトの発表もありました!


見てくれたみなさん!
ありがとうございます星


ドキドキワクワクしてくれたかな!


共同生活のメンバーに選んで頂けましたよ!

プロジェクトの始動と共に
新たにスタートしていきますおねがいチョキ

楽しんでいこうね炎炎炎



配信の最後にはサプライズで
ケーキも頂けました誕生日ケーキ

嬉しい美味しいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ありがとうございます拍手




OPENRECの
個人アカウントも開設されました!

フォローよろしくお願いしますおねがい





ニコニコニコニコ

レギュラー番組が決定しました!!!!
番組宛にメッセージなんかも送ってね口笛

ニコニコニコニコ

どんな名場面が出てくるのか!!!
一般チケット販売スタートしました!!!
fixyouの未公開映像も流れます!!!

ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ

大阪研究生が出演します!!!!
チケット販売開始しましたよぉ〜お願い

ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ



○○ですか?

今まで誕生日プレゼントで
1番ビックリしたのは何ですか???



昨日は メッセージをください!でした!

くれたみなさんありがとうございますウインク

全部受け取りました音譜音譜音譜







最後まで読んでくれて
ありがとうございますおねがい


良い1日でしたっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



やまちたこ焼