こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






今日はHMV&BOOKS SHINSAIBASHI店さんで
リリースイベントでした!!!


お越しくださったみなさん

ありがとうございました😊🌻




2部構成で初めて大阪研究生だけで

恋ハレをしたり

GO!GO!トレジャーロードも披露して


いつもより新鮮なライブだったと思うけど

楽しんでもらえましたかー???



僕はめーちゃめちゃ楽しかったです❤️‍🔥




抽選でライブ外れちゃった
みんなごめんね🥲


またライブがある機会に遊びに来てね!!!



特典会も来てくれて

本当に嬉しかったです😊💫



特典会に来てくれるとめちゃくちゃ気持ちは
伝わってるし


応援してくれてる!!!って思えるから

みんながとても心強いです😉




またリリイベシーズン中下雄貴のところ
遊びにおいでね🐶




告知


10/2

『NDP TV1周年企画~メンバーが選ぶ名場面集~
後編 に出演します!!!

ただいまFC抽選受付中🙌🏻🙌🏻🙌🏻






10/10『推しメンラバーBoys』に
出演します🌻



明日の12時からチケット受け付けなので
お忘れなく😉🌟





ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート


今日もいいねコメントよろしくね!!!






明日は朝早いので

気合い入れて頑張ります👊🏻💥




さっきしっかりココ活したよん😋







明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)