こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




昨日は
『GO!GO!トレジャーロード!!』の
リリースイベント初日でした💐✨



きてくれたみなさん
ありがとうございました😊😊😊



まさかのまさかで無線ではなく

有線マイクでのライブという形にはなりましたが



それでも一緒に楽しんでくれたみんなに

感謝です!!!



暖かい目で見てくれてありがとうね❤️‍🔥





抽選に外れてしまった方も
いらっしゃったと思います、、、



でもでも!!!


新星堂に遊びに来てくれたことが

とにかく嬉しかったので

来てくれてありがとうの気持ちです☺️




次は僕たちのライブが見れる機会に

恵まれるように祈ってます🌟




そしてライブ後の特典会も

ありがとうございました!!!



リリイベが始まったので特典会という形で

みんなと会える機会が増えたと思うので


これからの3ヶ月間

いっぱい中下雄貴のところに会いに
来てくれると



めちゃくちゃ嬉しーーーーーです☺️



嬉C超えて嬉Dやんけ!ってなっちゃいます🤭

(ヤバTさんのかわE聴いてね)




これから勢いを止めずさらに増す勢いで

12/22まで突っ走っていこう👊🏻💥



オリコン1位を目指して、、、!!!!!


よろしくお願いします😉✨




次は大阪研究生で心斎橋!!!



みんな待ってるよ〜🐶🐶🐶



告知


26日

HMV&BOOKS SHINSAIBASHI店さんにて
リリースイベント開催💥

この日は大阪研究生の4人です🌻🌻🌻🌻


遊びに来てねーーー!!!





10/2

『NDP TV1周年企画~メンバーが選ぶ名場面集~
後編 に出演します!!!

ただいまFC抽選受付中🙌🏻🙌🏻🙌🏻






10/10『推しメンラバーBoys』に
出演します🌻



明日の12時からチケット受け付けなので
お忘れなく😉🌟





ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート


今日もいいねコメントよろしくね!!!




今日はお昼にひと仕事してきました💪🏻



そしてまたまた大阪に帰ってきました🤤



新しいスニーカー買いたいなぁ👟




とろ〜りの月見🍔美味しかった!!!



明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)