こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いしますDASH!DASH!DASH!

初めましての方もぜひ!!!



にひひ




みなさん!今日もお疲れ様ですジュース

たいへんよくできましたぶー




今日は!!!

チラシ配りと
明日に向けて稽古をしましたよぉ〜!!


明日から「GO!GO!トレジャーロード!!」の
リリースイベントが始まります星

岡は2個イベントに出演しますよ!!!!



まずは!イオンモール大高で 
トークショー&特典会ビックリマークビックリマークビックリマーク

2部制ですよぉ〜〜!!!!

エリア研究生の公式インスタのストーリーで
質問も募集してるのでしてみてねっおねがい

よろしくお願いします炎



そして!その後は アスナル金山に移動して
ミニライブ&特典会 がありますビックリマークビックリマークビックリマーク


こちらも2部制です!!!
岡は1部だけ出演なので気をつけてねおーっ!


どっちのイベントも岡待ってるから
会いに来てくださいよーー音譜音譜音譜

衣装はカラフル衣装ですゆめみる宝石

初日からめちゃくちゃ盛り上げていこう!!!!!


リリイベ!楽しみーーー星星星




かに座かに座


うお座うお座

レギュラー番組が決定しました!!!!

かに座かに座


うお座うお座



○○でしょう!?

岡は今日何味の水を飲んだでしょう???

①はちみつレモン ②みかん ③もも

答えてみてねー!!!!!



昨日の答えは パン でした!!!

パン食べ放題でいっぱい食べたよーパン
ちなみにりょうがとー!!

正解した人おめでとう拍手




覗きこまれたグラサン


最後まで読んでくれて
ありがとうございますおねがい


髪の毛暗くしてカットしました!



やまちたこ焼