こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






昨日は『THE・対決』でした❤️‍🔥


ボイメンさんVSエリア研究生
だったのですが


なんとエリア研究生が勝ちました!!!




色々と勉強になったり

自分のバラエティー的な面をもっと

磨いていかないとって感じた1日でした😖



早く中下って覚えて貰えるように

頑張ります✋🏻(?)




次も勝つぞ〜✊🏻✨








そして今日はENJOY LIVEでした!!!



みんなと楽しい時間つくるのが

大好きなので

今日もめちゃくちゃ楽しかった〜🌟



特典会も
ありがとうございました!!!


来てくれて嬉しかったよん🥰



また遊びに来てね!!!




明日ははっちゃけライブVol.9

月イチSUPER LIVEです💥💥💥



今月も全力で熱いライブ届けます!!!

楽しみにしててね🐶




告知


9/19
SUPER LIVE『はっちゃけライブ Vol.9』
月に1度の90分間本気ライブです👊🏻🔥




9/20
🍎グッズ販売・特典会🍊







12月に新曲

『GO!GO!トレジャーロード!!』を

発売します🌟🌟🌟



詳細発表お楽しみに✨




ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート


今日もいいねコメントよろしくね!!!



世論調査の結果面白かったので

ぜひアーカイブで見てみてね⭐️



1つの部門で1位選ばれて嬉しかった!!!

投票してくれたみんなありがとう☺️




今からまたパスタ作って食べまーす🥱笑







明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)