こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





昨日はボイメンさんの
舞浜アンフィシアターライブ(夜の部)に

出演させていただきました!!!!!



なにで出演させていただいたかと言うと、、




去年、秋頃に

NDP TVで行われた「カラオケ王決定戦」
という番組がありました!



その優勝者にはソロ曲が貰えるという

番組で平松賢人さんが優勝しました!!!




そして昨日、そのカラオケ大会で平松さんが
獲得した初ソロ曲

『灼熱ロマンス』の


バックダンサーとして!!!!!

太一くんと僕が出演しました😊✨





このバックダンサーが決まったのも

平松さんがライブで言っていた通り


オーディションという形で決まりました




そしてそのオーディション選ばれて



今回平松さんのバックダンサーとして

ステージに立つことができました。



選ばれた時は本当にびっくりしすぎて

ドキドキしたけど

めちゃくちゃ嬉しかったです。



そして平松さんの初めての1人の晴れ舞台で

そのプレッシャーもあったけど



こうして平松さんに選ばれたからには


見る人を魅了できるくらい踊って
僕にできる全力のサポートをする!!!

って気持ちで初披露まで
練習に打ち込みました👊🏻



振り付けは難しすぎて

その日は倒れそうなくらい踊りました。笑


太一くんとのコンビネーションも
大切だから

合わせるのも一苦労であり課題でした、、



細かい動作一つ一つを神経通して

意識しないと綺麗な振り付けにならないので

練習が終わったら頭から足先まで

至る所が筋肉痛に襲われました!笑



でも積み重ねてきた分


これは今僕にしかできない振り付けであって

平松さんのバックダンサーなんだってことを
考えると

めちゃくちゃ燃えたし

やってやる!!!って気合い入りました🔥



本番も自分たちのライブくらいの
緊張でいっぱいだったけど


めちゃくちゃ楽しかったです☺️✨




平松さん、これからも
よろしくお願いします💪🏻💥



そして平松さんのバックダンサーとしての

中下雄貴もよろしくお願いします!!!



そして『灼熱ロマンス』が

AppleMusicなどの配信サイトで

今日0時から配信されました🌹🔥



曲調がレトロな昭和チックで

情熱的でアダルトなカッコイイ曲です❤️‍🔥


僕もこの曲大好きです!!!



みんな聴いてみてね🎧🌟



告知

9/17 

NDP TVの新番組
『The・対決(ザ・バトル)』に
出演します🌟





12月に新曲

『GO!GO!トレジャーロード!!』を

発売します🔥💥



詳細発表お楽しみに✨




ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート


今日もいいねコメントよろしくね!!!




この2日間本当に楽しかったし
充実しました😊


会場へ来てくれたみんな、

配信を見てくれたみんな

本当にありがとう!!!!!





明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)