こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




今日はお昼に

大好きなラーメンを食べてきました😋


家系ってほんとに美味しいんだよね🔥



また食べたくなってきた!!!笑




明日はいよいよ

祭nine.さんの舞浜アンフィシアターです❤️‍🔥




初めて先輩のバックに立って

ライブに出演させていただきます!!!!!


すごく緊張してドキドキですが

大成功で終えられるよう

明日は全力注ぎます👊🏻🔥



そしてサポートメンバーとして

祭nine.さんのライブを精一杯盛り上げて

一体となって頑張ります!!!!!




関東での有観客ライブは初めてだし

明日めちゃくちゃ楽しみ😊🌟






告知

9/11
🔥MX夏祭り🔥
日本全国ヒーロー化計画
~祭nine.灼熱のドドンコボンバー!~』



9/17 

NDP TVの新番組
『The・対決(ザ・バトル)』に
出演します🌟





12月に新曲

『GO!GO!トレジャーロード!!』を

発売します🔥💥



詳細発表お楽しみに✨




ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート


今日もいいねコメントよろしくね!!!





明日はいっぱい
お祭りぶち興してきます❤️‍🔥



明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)